忍者ブログ
2匹のテリアと、旅の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エアーバギー
夏はぐったり。
お爺のために、7月初旬から24時間冷房開始しました。


激しい運動と夏の暑さは、悪くなってきたお爺の心臓には大敵なのです。








体力無限に元気だったお爺も、今は家にいる間はずっと横になっています。
キレのある動きも、いまはゆったりとした動きに。


病気を抱えていても、今までみたいにできるだけ好きなことをしよう。
望むなら、
体に負担をかけないような最大限の方法で。
リュックに入れて抱いてでも、好きな山や故郷へ連れていってあげよう。


それが結果的に少し命を縮めることになってしまったとしても、これまで好きだったことをできるだけ変わらずに。









そうしないと、きっと本人も毎日しんどいだけになってしまうし、私自身もいつかお爺を見送った時に後悔するから。
私なりの、お別れへの準備でもあるのです。









普段から、もうあまり長くは歩けないので、モンベルのドギーリュックに入れて運ぼうかなーとか、
スリングで抱っこがいい?やっぱりバギーかな?と検討し、モノも見に行って、






そして

Air Buggy を買いました。
ファノさん、なぜそんな情けない顔をしているのだ。
 










ふぁーーーーーーーーー

おじいも、まずまず気に入ったようで一安心







ぐああああああーーーーーーー









そして寝るふたり。


たぶんファノは一緒に2匹で乗りたいと言うだろうと思い、バギーのコットサイズを大きいほう、Mサイズにしておきましたが、よかった!!
しかし、ぎゅうぎゅうになりながら乗ってます。









新しいバギーに乗って、新しくできたスタバへ行ってみました。

この右手に見えるガラス貼りのテラスは、ワンOKエリアです。








ぼくたち、わたしたちは、アイスウォーターをお願いします。










バギーに乗ると、おとなしいファノさん。
そして、寝始めるお爺










ぐっすり寝てる







ワタアメ2つ。

お爺にバギーを気に入ってもらえてよかった!!!
これからも、いつでもお散歩に行けるねー


ランキングに参加しています。

ポチッとご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーテリアへ
にほんブログ村
PR
- 139 - 138 - 137 - 136 - 135 - 134 - 133 - 132 - 131 - 127 - 128
prev  top next
最新コメント
[07/28 おにぎり]
[07/28 おにぎり]
[07/28 ちえぞう]
[03/12 デーママ]
[03/12 デーママ]
プロフィール
HN:
おにぎり
性別:
非公開
自己紹介:
★☆

おにぎり家のテリアたちの記録帳です。

写真を撮るのがすき


★管理者の許諾を得ずに、当ブログに掲載されている画像を無断転載することはご遠慮下さい★
メールはこちらから
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]