忍者ブログ
2匹のテリアと、旅の記録
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボーダーテリアのお友達 1
久しぶりの、あの河原へやってきました!


きゃほーーーい





待ち合わせしていたのは、ボーダーテリアのワイルドブラザーズ


日頃のドーナツレトで鍛えあげているブラザーズたち。





今回はGo-PROをセットして、2秒に1枚のタイムリープ撮影をしました。

わたしもドーナツを投げさせてもらうと、
こんなふうに、2匹ともばっちり目で追いかけてる。
すごい!!







そして、ワイルドブラザーズのひとり、コウリュウ君とファノは今回も。
気が合うのかして、2頭でワーキャー言い合いながら一緒に走っています。

撮った写真を見直してみると、いつもお互いを見ながら走ってる!!
よほど楽しかったんだねー



ファノは知らないワンコと遊ぶ時も、お兄ちゃんと遊ぶ時も控えめなスタンスで、相手ワンに怒られたら「ゴメーンね!」なんてうまくやりかわしながら遊ぶのに、
コウリュウ君とだけは、ちょっと違うみたいです。


ファノが心を開いて、本気出してる感じがする。

お互いに気が合わないというのではなく、むしろこういう遊びを2ワンは楽しんでいるようでした。


一緒に走るお兄ちゃんが
ドーナツ持ってるよ!取ってみろー!!
なんて挑発しても、いつも取りに来てくれるファノはコウリュウ君とハングアウト中。。。



リュウセイ君は年寄りのお兄ちゃんを年功序列で立ててくれているので、
取り返さず、静かに見守ってくれています。

という訳で、誰もこの挑発に乗っかってきてくれません。。。。。


実はぼっちなんだけど、お兄ちゃんは気にしないタイプ。
お兄ちゃんめがけて走りよってくるワンコがいなくても、周りのワンコが近くを走っていれば、みんなと遊んでるね、楽しい!と思ってたりします。

ワイヤーフォックステリアのポジティブさって、突き抜けてるなあ。大好きだ。





コウリュウ君とファノはずっと追いかけ合いっこして遊んでいました。
むしろファノが追い回していたかもしれません。






ファノは、ドーナツ持ってるお兄ちゃんなんて目にも入らず!!






コウリュウ君とファノ。
なんだかいいお友達になれそう。






しっぽがフィンみたいになってて、イルカっぽく休憩中





この2頭の友情が、今後も楽しみです。

続く。


ランキングに参加しています。

ポチッとご協力をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーテリアへ
にほんブログ村
PR
- 100 - 99 - 97 - 98 - 95 - 94 - 93 - 92 - 91 - 85 - 84
prev  top next
最新コメント
[07/28 おにぎり]
[07/28 おにぎり]
[07/28 ちえぞう]
[03/12 デーママ]
[03/12 デーママ]
プロフィール
HN:
おにぎり
性別:
非公開
自己紹介:
★☆

おにぎり家のテリアたちの記録帳です。

写真を撮るのがすき


★管理者の許諾を得ずに、当ブログに掲載されている画像を無断転載することはご遠慮下さい★
メールはこちらから
BACKGROUND / tudu*uzu
TEMPLATE / Lenny
忍者ブログ [PR]